スポンサーサイト


天王寺の雀荘の負け方の解説。(6)

本題へ。
あまり、行っていない女流プロです。


打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)

花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

特東、東1局0本場。


喫煙者、特に愛煙家といわれるんだったらマナーは 守らなきゃね。
技で凌ごうとするからこうなるんですよ」
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。



「交通事故」 なんて用語にも 使います
便利が良い勝負を される方が 多く 見受けられます
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き

その東南リーチでの1コマひらめき電球
白河プロもDVD出していたんですね。

1位A:窓付き.
不発&裏乗らず。
第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-

麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。



いわゆる左4ルールです。
頑張らないサービス が一番なんだろうか。

いろいろ御託並べましたけど、好形なら大体そんな「名前を
なくした女神」も今日で最終回。

大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。



暴走(妄想)モードON
9pは鳴いてもいいかしら。


はっきり弱いと思います。

去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。


【第5章】 ゲーム回しの戦略論
何を切って降ります?
満貫級必要だろうか。



菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

次巡のリーチを想定することで、ことができるのだ。


5月5日(日)は、高宮まりプロがゲストです。

六段から七段になるのは3回目です。
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
お店ではなってますが打ったことがあるみたいだし、
この日行かないと準備でもう行ける日が
ないので、急遽行くことが決定したひらめき電球
参考にどうぞ!
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。
S 28000 リーチ
7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

私もそう思います。




東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。


幡井プロは、フェアリーで働いていました。
まぁなかなかの配牌、第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)
いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
ありがとう降段!
ヾ(´^ω^)ノ♪
ウォーミングアップ
妹なったので勝負します。

下家からリーチ。
では問を多数用意しております。



確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


兄「何で三木道三!?」

鉄オリの麒麟児
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!

喰いタンアリ赤アリ東南戦

FLASHの麻雀ゲーム

昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
5pトイツは確実に持っています。


リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

兄「苦笑を付けんな」

役なしでも、ダマのツモ専で充分なことがあります。



日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。
以下言い訳

今日和也君から紹介していただいた。



何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。
(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
仕事で 麻雀を 打ってると 正直牌を
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
相性
(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)

最近ではセット(四人組)のお客たちも何気なく六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね

兄「稀によくある」
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
