

大阪のフリー雀荘のチップ参

雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】

そして今日豪ドルの金利が3.
特東、東1局0本場。

基本的に メンバーは好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
再度修正しましたー。



鬼手
大体降りかな、さすがに。



4/8からTVアニメも放送!
いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)

国士とかあがれるわけないだろw

■オリない。


ま、そうだろうなと思います。
2件リーチが入ったところで、絶好の
カン⑥ピンが入る。

個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)
。.
参考にさせていただきます!
ごめんなさいm(__)m

大阪の雀荘での日々

どうしても他のお客とペースが一致しない場合は
どのような手になるか?
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。



第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

せめて、配牌直後に5秒の猶予は欲しい。

矢沢-22
兄「まあ確かにわざわざポンテンを
捨てるのは微妙だよな」
学生麻雀部連合プレリーグ開催!

大事な妹が若さでここまで打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

どれでもいいと思います。

tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。


そうやって覗いて頂けるのも喜びの一つですね
親にさえ振らなければいい状況なので


大阪の雀荘



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
