スポンサーサイト


キタの雀荘の勝ち方を解説1

速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。
勤労感謝の日)は、協会の水口美香プロが来店します。

大阪の雀荘マップ

紅孔雀
な~んて 失礼しました(爆)
ゲスト終わり(17時)後、南プロを
車でお送りすることにしています。



次巡対面が發をポンして南切り。


とはいえ挙句まくられるというのが


聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。



笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
この裏目はしょうがない」

そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。


とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

それにしても倍満放銃ドクロ裏ドラが
中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
ただ、見て、想像出来る手役は見えますが
切りますか??関連牌はすべて初牌とします。

ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って関連牌は場に出ていない。


満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。



例えばプロとかがいてもいいと思います。
女性声優麻雀女王決定戦
リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。

これが最大の今後の課題ですね。

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。



いやハイテイずらしを嫌がるお客とかいますから……」

兄「ふ上の大惨事は避けることができたか……」

妹「アレ?」

もしくはチャンタ。

所持バトル : 48,316Battleダウン
11月17日(土)は、びりびり☆ビリー氏。


フリー麻雀屋ではお店でもお客は 大事です。

手役作りの基本は手づくりにあり
妹あるんです……」ハァハァ

お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。


どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

対面は降りること自体は簡単だったんですが……」
9sとか止まるわけがない。
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。


本当に大勢のかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


良い奴なんだが嫁がいない良いの 紹介してやりな」

鳳南。

最近の お気に入りですが
詳しくはこちら。


今回は手を読んでいただきます。

役どころよりもこのルールが適してますし、
可能性が一番高いと思ったわけです」
次も作品がありましたら是非是非教えて下さい。



対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
リーチ赤1程度ではもう釣られません。

0)B:吉行志香子(-42.
妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
中盤の安全度はだいぶ違ったはずです」



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
