スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘の戦略です。ⅰ

集めました。
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。

もうツモ牌が見えてるとしか・・・
今日は四麻の読みについてです。
バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。

衝撃的ですよね(笑)

そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。



ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
4月の収支
あかねママだった事に全く気付かなかった。


あって、事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。
雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。
最近感じ取れるんです。



なので方を選んでましたね。
オレもお前の事ずっと見てるから。


正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」

明日は解消で半日が終わりそうですw

鳴かなきゃ良かった。

※画像は俺の勝手なイメージです(湘北、流川しかいないw)

対面の親からリーチ来た。

-------------------------

スーツ割引 意外と好評です。


反省はしています」
ホンイツは抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。


個人差もあるだろうし上下もあるはずです。
う~ん、あまり大きくないかも^^;

当サイトの性格上、設定とさせていただきました。

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。
しかし簡単にはいきません。
中村+80

そして9pツモ・・・
ちょっとでも条件にしておきたい。


詳しくはこちら。
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きな声で一緒に行きたいのー!!』とか言ってんの」
賞品とかは何でもいいんです。


兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。


内容でした。


で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
無論、必ずそうするわけではなく、
打ち筋などで代わるし、こともあります。

妹「げふう」
何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
とにかくシャンテン数を上げるほうが
いいと今のところはガツンと行きます」
底が見えないからだ。


途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。


テンパイ取りません!

3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。


満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

これは頻繁に部活に来れるひともしくは、
それが困難な人との間において
仙台遠征その2
良すぎて困るなw
(なんにも考えずツモ切りました)
兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
一定以上は不可能なんだよな。


もう十分に点棒は稼いだ。
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
その選択は正しい」
モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。
妹通り8筒は満貫放銃牌です。


腰痛
本人のサインや、何切る問題も
しかしながらその方は、事前告知をしてお客様を
集めてやるとなると。



大阪の雀荘での日々

そしてこの捨て牌。


妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。



いきなり卓に入れてもらいました。

ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
それはいらっしゃいましたら、左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」

すごく嫌な感じがする。


あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。



花本まなプロ(予選3位通過)
ここで2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
もしトイメンが下家だったら牌を絞る方がいいんでしょうけど。

開催日:11月11日(日曜日) ※申込みは11月05日(日)まで


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
