スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のゲーム代だ。

ゴルフの マナーにも 色々ありますが
物が ひとつだけ
リーチして良かったのか?

ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。


妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
つーか、楽しみにしてたセットの日に
限って、体調不良とか最悪でしょ。

「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」

いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。



イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで


ロンドン±0
街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。


倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。

七萬はシクったが、引いてテンパイ。
だけどいろいろと問題で10年以上も続編は作られていない。
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。
来店日は、20日(日)です。
既に告知しておりますが、10月7日の桜井章一氏の
ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。
【 トータル 】
4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。


.
妹親番なので、下手に曲げてツモ切りマシーンに
なりたくありません。



夢見たっていいじゃないか!!
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。


ボッコ君は、上記から、2万を切るのが正着と言って、
遠いとは思えない。


北家の戦い方
最終組

ぱいろん
兄「トップ目か2着目から直撃しても裏が乗らなきゃ3着止まり、
満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。
その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。



今は凌ぐしかない・・・
しかしまだまだ余地は残されています。


とにかく親を流したい。
兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。


・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。
既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。

2年ほど前までは「カンチャンなんてクソリー」と思ってましたが、自分もカンチャンリーチで何度も助けられました。
上家が發をポン。

連休を 送ってますね
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
これはしょうがない。


兄「熱い自画自賛うぜえ。


兄概念は必要ないからね。

段位が上がり始めました。


【東三局 南家 1巡目】
なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
