スポンサーサイト


大阪の雀荘に負けパターンは?Ⅱ

兄ポン……?気持ちもわかる?」
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
妹紛らわしいので話し方に戻してください」
やる気満々なようです。

大阪 雀荘 麻雀




どちらにしろまだ形は整ってませんが…。


なんと実戦の自分はメモリ容量の少ない低スペです。


東風戦 東2局0本場、北家

ピンズのリャンメンが受けの4-7pというのも悩ますポイントです。


7mとかいらないです。
これをカン!

枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出和了りに制限が付いて厳しくなるだけです。


元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。



東2局、北家、配原。

普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



淡麗ガールをオーディションしよう!①
ドラも無いし、あってダマを選択。
「静電気」 です。

・当ったことのないおじ。


というこがいた。

ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
思ってあがりたかったんですが、黒に見事やられました叫びあせる
なので出来るし 相談にも 乗ってあげれる
ゲストはタッキー&寿人プロ、華の26期生アップ

でも値上げだけは響きますね
安牌として取っておけば良かったかもね・・・
マグロが気になります。



麻雀はアガリを競うゲームではあるが
沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで行うらしいので6時以前の
対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw
今月成績が悪いのですが、時は限り 成績は あがります
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」

まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。




大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
