

岸和田のフリー雀荘の礼儀⑥

七萬はシクったが、⑤ピンを引いてテンパイ。
特急券ゲットだぜ。

あーわからない。


焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。



降りても振ったらもっと地獄。

テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。
自分も2着。



皆、来て下さいm(__)m
他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
上南打ちます。


シャレでやるイベントですが、狙って、
賞金、商品などをゲットしていただければと考えています。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!
『代走』 という仕事が あります

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。


どうなることやら・・・・
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。


(x_x)

食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。




まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
理由は、ごく一部のゲストですが待ち伏せ等、ストーカー的なことに対する危険を感じている方がいるからです。

兄「九段オーラとは何だったのか」

コンビ打ち等その他諸々の不正行為・迷惑行為も禁止です。


9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
考えると枚数が1枚少なくても方が良いですよね」
7s切ってるんでシャボはない。



手を進める過程において本来なら切る36pを温存して
トップ優先vsラス回避優先?
NO15.
1本場になって対面からのリーチを
かけても出てくることはあるが、無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。


おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。


まいうー
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。


この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね黒沢咲プロも、
おなじみの、人気美人プロですね~。



2回目の倍満はドラ爆メラメラ
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
だからずっと見ててくれよ。
第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。



今回はお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって意義深いことだと思うので、
継続して応援させて頂きたいと思います。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
