

大阪の雀荘での戦略の解説。⑤

このまま・・・・
Flash版と同じサイズにすると。


6連ラスという個人記録達成後の1戦
妹目指すのが云々」
昨日、関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。



兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
やポカをした靖子? 顔が赤いぞ?」
14実戦デビューはいつ?
東3局、2本場、南家。


もうまるで・・・

妹「……あっ!」

4回限りの放送で、今度の日曜深夜未明)がラストです。


特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど
唯一トップを目指せるルートはこれだ!
日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
どっちだ。

チョコよりもネトマのほうが楽しいです。

兄「しかしところでようやくイーシャンテン。



俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。


いや狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。
チャオ戦8@鳳南

「アレやって、やって、使うからやっちゃいなさい(。・ε・。)」
そしてグルっぽの皆・・・

ちなみに友人が持ってる麻雀牌は一度いいのを
使うと安いの使えないよね
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
本日27日(日)) 水木琴プロ 来店
1s通ったんで1s切りましょう。


● 内容が部分を更新↑ 追加事項あり
大阪出張 ~fin~
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
何切る8
9pは親の現物なので持っておきたい。

先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード

最近、はまってる物に道という字がついてます
(牌譜は後付け)
麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)

仲田加南プロ(ウィキペディア)
日曜日(30日)は、水木琴プロ!
一発を3回逃す男
飾ってあるので 見つけやすいです。

この麻雀ロワイヤルにはゲームモードがあるんだ。


難波の雀荘の来店時間じゃよ笑(6)


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
