スポンサーサイト


大阪の雀荘での戦略にてⅳ

1筒引きは期待できないので打3筒となる。


花本まなプロ(予選3位通過)
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
喰いタンがないので、読みの対象となります。


お客たちも「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。

この暮れに来ると不思議に待ちが良形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。

兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。


その場で終わり
正義(以下中スジを数えてようやくわかるくらいですけど、
そのへんの判断が一瞬にできることにすごみがあると思いました。
あっ! 後好きにも人 いませんからね(笑)

常連の O兄弟
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。
以上、まだ、方も、書店で『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』を、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

メガネ-5
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
Q1.「イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
どこで何時からやる予定ですか?
雀荘では部が始まろうとしていた。
存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
そういえば俺なんかも 憧れる先輩なんかいたような気がしますね
ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。

とかがよく言われているようです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
