スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘の勝ち方は・・・④

大魔王も気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。

明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
からレビューいただきました。



理由はことと、プロが多く参戦するようになったこと。


おいちゃん
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
いたって平凡な成績(´・ω・`)

差し込んでくれ・・・

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。



「うん、これで2600点差だね。
さて、前にもう1つ。

はい、三色消えました。


ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。
メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。


これで夜イベント『口移し』終わりな」
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。


打点を追う人は必ずこうするでしょう。

個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
昔からヒーローのまねはツキを 大事にしますよ

ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒

空(くう)ポン
(ノω`)んふふ♪

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
とりあえず、メイン卓は、新しいウィンドウで大きく表示されます
【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。


麻雀好きは打ちすじや くせ牌さばきなど 勉強になります
この11戦で285ポイント獲得。


こんないい手はそうそう来ない。


ピンフをつけてサクっと親を流したい。

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。



よっしゃリーチや!

さすがに降り安定かな・・・
経験は大事だが・・・・。

そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね
中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。



今日の結果も→ 4(トビ)

大阪の雀荘での勝ち方だ♪(6)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
