スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘でのルールだ。弐

これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
しかし、基本は、あくまでおいらは
ですが、おいらはリーチ打ちます。




マンガの抜粋+戦術の解説という構成

左が南プロ。


俺が選択したのは
妹ところまで来ました」

ダマ? ドラ単騎リーチ?その後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。


特急券ゲットだぜ。


長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。


この2半荘1回も放銃してません。
■風適法をめぐる問題と他業界の動き 第6回(高橋常行)
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね
兄人の人数は……ボソボソ」
第107話『麻雀は降り立ったJK-
10月は、7連続連帯でイベントをやっています。
良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。

大阪の雀荘での・・・

正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
こう的な考えか。


妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
たまには言わせてください。



「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
おかしい。


兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)

思います。



ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
それを踏まえた上でこの場所 好きなんです』

ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。


一般卓はつまらない。



大体あがれそうな感じはするけど。


大阪の雀荘のチップですⅡ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
