スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方の解説。Ⅵ

今六段です。


大阪の雀荘のスレ

麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはことは ないのです。


5ソウを引いて・・・
54思わずやっちゃう癖ってありますか?
喰いタン狙いで7p切り。
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。

退院してとれない 可能性が、、、。



」って思いました。

上家の親からリーチが入っています。
78mダブルワンチャンス。


私「雀荘の魔術師プレイヤーが、N君出勤日に来店するように、
ことを言ってるのに後半ですべて台無しです」
観衆からの 大声援に 応える イチロー選手の
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。




-----------------------------------------------------------------------------
清潔な指先で 華麗にツモ和了できるように してますよ
新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
親の現物だし8s切っとこうか。
そんな時は行き着けの床屋に一直線。



そんな視線で仕事ぶりを 見てるんだが???

1索は鳴くべきだったか・・・
それは、前順の手出し8pです。


みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。



泣くなメガネよ

オールカラーで見易い。
7mね。
と言います。

37
妹「確かにちょっと押しすぎました。

6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

2戦とも、和了率を上げようと積極的に鳴いてみたけどことがはっきりわかりました。


若干降りに傾くといったところか。


困った時の何切るです。



今回はこの辺で。



妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」

19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!

0,-4枚)
これで役ありでテンパイできそう。

東2局1本場、南家。

大事な妹が若さでここまで打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」
私だけかも。

こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
←「山岡どんまい」って人はクリック
う。



この手で⑤ピン打てる人は気を良くしてその後もしつこく使いました。
また、6日(月)については青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。

少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。

あがらせてくれ、頼む。

写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。



11月のイベントやサービスについてです。


もちろんゼンツ(`・ω・´)
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。

五段はそんなに弱くはないよ。
その後は鳳凰の人たちは強すぎる。

いいかを解説しています。


点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。




麻雀 評判


大阪のフリー雀荘での戦略は・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
