スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘の負け方だ!ⅵ

ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。

妹シャンポン待ちですし、通ればきっと勝てます」
切りの選択はなさそうです。


リーチ者からドラをポン!
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


毎年簡単なことに 鈍感に なってるようだ
興味のある方は、チェックしてみて下さい。

役牌の東が対子ですが愚形だらけです。



本当は打ちたくてウズウズしてました。
全国学生麻雀大会
『トイツ場』は存在するか否かについて
ツモる順番を間違っただけです。

とりあえず一発消しのカンしときましょう。



靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。


これは敷かれる前兆でしょうか・・・
超クソゲー3

clubnpm関西イベント
ラス目にノーテン流局でもさらに苦しくなる。



兄「今更そのネタかよ!」

ドラ1個でもあれば即リーしているが

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
本日(3月9日(土))みみず氏ゲスト
その馬券の写しの画像です。


大阪の麻雀・ルール


福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
来るか、計算できませんが雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。


空腹過食系 鳴き麻雀
西家 25000 (自分)

A「ゲストの方もOKとしています。


後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
実行したんです。

門前で進めても安い。


いよいよ年末の イベントが迫ってきました。



どうか これからも 宜しく お願いしますね。
次局1本場、供託1本。



ちょっと迷った。
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で


成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
兄「どんな引きだよ!」
第39話『賭博は地獄だ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

比較的最近知りました。


フリー雀荘・サロン
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。


まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。

・8m切りリーチ
役は發ドラ1が確定。

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。


親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。
サラリーマンだと最長 9日間も休日が
続くそうですが長すぎるかな
中堅:@くろねこどー@
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!

こういったところです。


妹「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。


やはり長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。


昼間からスタート

3月×日 晴れ

イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。



妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。


兄「そんな効率ねえよ」
対面要注意です。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
見た感じリーチに突っ張ってる他家もいないので
南を切ってきてますが、さすがに刻落としから南切りで即テンパイは
6萬は切っても問題ありません。


上家もリーチ。


印刷屋や 新聞屋も いたな
8筒
一緒にネット麻雀をやった。
上家は感じの捨て牌です。

当たり or 大当たりの当選をしている。


妹「チキン兄妹ですね」
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。
また、毎月実施している

親が第一打に北を切った場面。

モバイル版のモットーは、PC版と同じく

岩手で初めて会ったプロです。


この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。


西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

上家の待ちは100%25pです。

フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
