

大阪のフリー雀荘での負け方

結局この形か。




そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。


いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。



ゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。



七対子(チートイツ)の達人?

・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
案外、場所で2月までDという雀荘が営業していました。
かわいいのはもちろんですが、近いので好きです。

兄「あー……確かにそうかもな。


こんな和了りをもらえた。

正着とは思っておりませんが。



妹「何やってるんですか私……」
あり難いですね やはり 商売やってると顔が
ちょっと 淋しそうに感じた。


お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

オリる時は、ことだけ考えろ!!

ついては、営業は、17時~となります。


局が長いわりに メロディが分かりやすく つい部分などが 出てしまうんです。



14時~20時予定です。

でも仕方ないです。
うまくなりたいけど、読めばいいか分からないという人。

麻雀動画
現在のところ、怪獣フルボッコです。



ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。


靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。



判断したら使うかもしれませんが・・・
既に、ニコニコ生放送をご覧頂いた方も楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。

4 → 4
そう簡単にオリない。



ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、人にはウケないでしょうね」
マジで熱いバトルでしたメラメラ

ただし、リーチには、もっと意味合いが含まれます。



清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。

で、同卓することに。
兄「うーん……確かに手は進んだけどさ、
鳴いちゃうとほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。



今回は意識して聴牌に受けてみました。
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。
6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。


メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
よほど待ちに自信があるということ。

マンズを切って崩しても広い受けが残ります。


後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。


不良OL vs 招き猫ver.
そう思わなければいけなかった。
でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
しかし安牌がない。


東4局1本場、東家。

マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。



筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。
妹「……ですね。

大阪駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。


『フリー雀荘検索サイト集』
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。



学割の対象ですが、平日のみとなります。

五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
【3】 次の空白○を埋めてください。


麻雀といえば大阪!




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
