

ミナミのフリー雀荘のルールのお知らせ

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
なのでここは願う生牌切りです。




索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。



もう南ドラ3or4でも充分。

リーチした方が打点は高いんで。

兄JKは初めて見たよ。
6mで両面になるし、まさかの国士に振らなくて良かったw

九種は流さない。
第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。




第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ログインしたら有効期限増えてたりしないだろうか・・・
どっちだ。




ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

もし手をつくっていたら、絶対にリーチは
かけてこないのでダマテン警戒をする必要がありますが、
捨て牌を見る限りではチートイツではなさそうに見えます。




安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。
ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。


で、見ていたら「卓割れちゃうよ(>_<)だれか~」っていうツイートが流れてきました。
1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
兄あるけど、この点棒状況なら一発目に限り現物切りでいいんじゃないか? 対面の親との
点差が1,600点だから、くれれば
親っかぶりでこちらはことができる」
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。


だいたいが対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。


推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。
しかしある、赤もある。

妹点では一緒です。
(雀荘の魔術師では27%、銃率13%)
皆も狙ってください!

今日で27歳になりました。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
