スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に営業時間について④

ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。
これを見て、30分もやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。
副露率 27.59%

大体 大丈夫と規則に してますね
もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
この和了りで一気に緊張が走る。


【厳選何切る】 二つの三色

兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」

「流れは手繰り寄せるもの」

ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。


帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
そして注目すると、8p3pと切ってます。

0%)
有利なのですが、役なしならどうでしょう?
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。
つまり確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。

とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。

待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
飲み放題ありの料金という形での利用も可能です。


妹「ふぁい…………」
0,+1枚)A:GEYU(+11.
『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
小林剛p       3900
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
和了牌かつラス牌の4筒でした。


ふぐ料理

昨日だって結局雀荘の魔術師初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
兄「ああ。
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな

東風戦 東1局1本場、南家。


「タンヤオ無しでやってくれよ。


兄「ピンフテンパイをダマか」
卓割れした後、お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。



妹「これが中盤なら自分の和了り優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
始まって明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる

アンニュイな白河雪菜プロです。


僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。



当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。



ナイスです!!
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。


夢見たっていいじゃないか!!
もう上卓とか打ちたくないです。


またハズレ
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。
私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。


麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。


かなりお待たせしましたが、度、熱いご要望に
お応えして点数計算問題集をOPENしました。


さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
回し打ち2
上家の親は確実に2枚なので 爆発力も ある
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?状況は考慮しないものとします。


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
こんな発想をさせられるとは・・・

ハイテイか。

・このリーチはやりすぎじゃないか。




有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。


完全に 開き直ってるが知らない場所だと 虚勢を張るんですね
俺は・・・リーチしました!
ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ
“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
大阪市の街の風景
NO8.
昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この夏、この手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
距離が 短いので スコア的には自信が
つくかも しれませんよ
いやだ!」 って言われる事なんです。



ピックアップフレーズ
兄「……酔ってないか靖子?」
とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。

エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。
何切ればいいんだ。

特東、オーラス1本場。

当時よく似た動きをしていてスワップが低い。



ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。







おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
