

天王寺のフリー雀荘での勝ち方は?ⅲ

これから扉絵で愛たんのお胸の白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
雀荘の魔術師で展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。



GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。



南国☆物語 +1046
11月3日(土)に再度来店します。
愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。
(11月5日一部加筆)
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。




それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。

最近何斬る切る問題に力を入れておられる、
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様より。


いやぁ、イライラしてたので、最近は
毎試合1回は倍満を見てる気がする。

(店内では、ご苗字で掲示しております。


スルーの基本問題のような牌姿です。
3回戦目、準決勝です。


話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。
なんか目で お客たちを見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。



だーかーらー、指6本の人鬼を何度も使わないで
くださいってば。

ユーロ円を1枚売ってみる。

ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます
さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目

俺ならここは別の選択をする」

普通、対戦という言葉を 使うなら 相対が 基本でしょうが 麻雀は 独特ですね
(°д°;)ン~
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」

金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。


高さを0にするとスクロールバーは
消えて分だけ全て表示されます。
好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
リーのみカン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


コミュニケーションを密にすると、
トラブルが起こります。

おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする

え、たったの1,500G?と思ったあなた。
なんにせよありたいものです。
得点効率と牌効率

一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒
いや、すげーよ」
妹「何故か一発目に5索を切ったのを忘れて2索を無スジだと勘違いしました生きててごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいくぁwせdrftgyふj」
兄見てるから影響されたんだよ!」

ありがとうございます!

最強のスジひっかけ
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。
リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。



麻雀 大阪

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。


初めて道場に行った時は行きましたひらめき電球
なので、一応、成功です。



おおおおおおおおおお!!
兄「………………」スンスン
1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
悪いんです(;´Д`)

フリテンリーチするべき
生牌だけどイーシャンテンだし切るか。

転職人気企業上位300社を公開




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
