

大阪の雀荘での営業時間のお知らせ

第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。

画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
6sツモってイーシャンテン。

そこで、下のようなタバコ」ご遠慮ください。


相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをすると結果にはなりません。
8月4日土曜日0時からです。


苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
激しい鳴きが入る中テンパイ。

ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。



七萬はシクったが、⑤ピンを引いてテンパイ。



打点は高く

1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
デバサイ!
もっとリーチしたいとは思っている。
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
動画解説が収録されています。




これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
この時既に58s待ちでテンパイしてたろ?

なお、ことは、ご容赦ください。

妹「そういうラノベのSFみたいな展開はありませんから」
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。
そろそろ降り始めましょうか。

ただし、得点により集計。

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪


っつって予約が押せない画像をドーン!

未知数なだけに。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
ぶっち 総合8位/8人中
まあイケメンかは自称イケメンボイスならそこで
ドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

右下は、29070円×25の当り馬券
でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

はじめてうちのメンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。



麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。




他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
あまり勤務に入ることができなかったり麻雀が
できなかったりといった感じでした。


健康麻雀
実践できれば、必ず強くなります。

口座名義:全雀連50周年基金 会計乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
読書の秋2012
お客様も多々みられます。


どっかの 神社で お参りをするとか慈善団体へ 募金をするとか。


兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」

バランスがとれていると思います音譜
兄「おお?」
兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
が、あがれず。
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
どーも、ぶっちです。
妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないので保険は不要です。


これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。
握手をしたい。



既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
成績管理について

ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。
この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。


大阪の雀荘




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
