スポンサーサイト


梅田の雀荘の勝ちパターンに関して

レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;
第88講:ヤミテン勝負を察知する
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?

持ち上げといて落とす方式かよ。
店内のムードも高まりつつあります。
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。


DH大仏T。
微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
お客様の声から判断すると、ひとつの
原因として「営業時間」にあると考えています。


3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

3位 NK様 0.162
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」

一応、細かな流れを。
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
結局28位という平凡な成績で終わりましたw
しかし鳴いていくのが正しい」
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。



いつまでも  応援し続けるよ

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
満貫をあがりきってしまった。

第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
無視!
iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。

でも、このような事態は防げたかもしれません叫びあせる
そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
