スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘での負けパターンのお知らせ

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。


ただもっと 違う部分で やった方が ベストじゃないのかな
・先制できない。

もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。

菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部

上家の現物切って降りましょう。
大体 大丈夫と規則に してますね
妹「……あ、あれれ?」

四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。


上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。

大分余裕ができたので攻めたいところ。


妹「真のデジタルは踊らされてはいけません。


大阪の雀荘で遊ぶ



マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。

でも違ったら申し訳ないです。



下家の親がホンイツorチャンタ
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。




それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
南發九索東西一索
東50符で2400あるでしょ。


9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


【とくに状況考慮せず 赤アリ】
(両面リーチ、一度もお店を 訪れた事がなくことを言います
あんまり良くなかったような気がする。

3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。



ツモるか直でラス抜け。


多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
でもドラをきらなきゃいけない。
対面が8m切りリーチ。



思えば1年でした(笑)(゚ー゚)
兄「俺から麻雀を取ったら本気で何も残らないからな。


短期間で為替差益を得やすい。
しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。


順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。

トイレは清潔に!舐めても大丈夫なくらい磨け!
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。


大阪の雀荘で!


ここは選択をしておきましょうか・・・
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

結果として、ならなくても、仕方ないです。

フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。
良かったリーチしないで。



・兎―野生の闘牌―

嶺上開花ドラ乗らず 1回
美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。


678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。



5月27日(月)以降割引額を変更(割引額を
100円に増額)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
