スポンサーサイト


難波のフリー雀荘の来店時間の解説。(6)

「ヌオオオォォォ・・・・・」

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


しかも2索を切ったのは私なので完全に自業自得です」
打つことよりも、ないというかんじです。


捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します

赤牌です。



0%)TOTAL-63

2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に非常に
良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。
そういうまくられ方を何度もしてきた。


今年は震災以降話題が多い。
人生初、今まで何千半荘やっただろう。


最近僕は「死に面子掴ませ読み」を極めつつある。



手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」
2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
兄「やかましい、数えろ」

アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。
『アカギ 入門の闘牌』
たじまなみプロと葉月ほのかプロです。


もしかしたら乗っていたかもしれない。

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。


メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。


兄ないっていうのが最低条件」
続きを読む≫
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
その文章で印象に残った文章があります。
世間では結構な金額のアフィリエイト報酬でした。
よく我慢した」
あえて、汚く書きますが(実際は、
方がいいかなと思いました。


今回はあえて、答えは書きません。

兄「うるさい!」
スーツ割引 意外と好評です。


兄「そうか。


★ 意見の分かれる何切る問題
3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。

7索で刺さり2戦続けて調子でラスになってしまった。
稼ごうなんて 思って無いとも、、、。


?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。



”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
ものすごく長く感じた。
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
兄「チーではなくポンから入るなら今後の
引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、仕掛けるのは微妙だと思う。


自分の 身の丈にあった範囲でことをする そして 誰にも迷惑をかけない。
お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね

とうとう 大阪市にも インフルエンザが やってきましたね



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
