

大阪のフリー雀荘のマナーです④

明日からも 楽しみが 続きますよ。




『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】

55『ふかしアガリは次局万能!』まで発動するので
もうあのリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
ここは親に確実に通る4m切りです。

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
イーピン切りは2700点もしくは8000点。


☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆

ドヤブログ
当然和了り牌を止められ、まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。



通常は、割り引くというサービスです。


兄「ふーん、2索引いてオリか。
りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
星大将戦
ご希望の方は

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。



6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。


いつもあんな妹でも 私にとっては
大事な妹なもんで どうか顔に責任を
もてなんて 言います
配牌がこれ↓↓

あーわかんねえ。
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。


・配牌時の平均シャンテン数は?
しかし、彼女、お金がないらしく、
高額頼まれへんからリンカーン、シルクフェイマス、
スイープトウショウ、ハーツクライ



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
