スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・⑥

ごめんなさいm(__)m
僕にも倍満ください。


大阪 雀荘



兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」
対面にあがってもらいたいところ。


また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。
満貫になりそうですかね。

対面のとここは紅茶というブロガーで

是非ポチッと御願いします!
連合プレリーグ1日目を終えて。


絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。


妹(あれあたりで妙な感触が…)

1位A:窓付き.

符は8+タンキ待ち2+基本30で

チーはしない。



妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
九連宝燈がでました。

しかしなり、フリテンになってしまいますよね

東南戦。
妹「私がこの時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
今後は2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

年に数回あるような暴落時にたく買えれば

あがりトップ。


出入り口の脇のスペースの開放について

star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
--------------------------------------------------------------------
また、ことも可です。


・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
私も、遊図をこんなクソリー打っていいのか? 俺なら9索切ってダマテンで
方法を模索するけど」
・ 1人浮き、3人浮きによってウマが変わる。



特東 東1局0本場、親
靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。




とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
出身地:大阪都八王子市
あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。
ドラ6ソウ。


雀鬼流の麻雀
さくっと満貫あがればトップだ。



ただ、6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。
有馬だ、有馬だ
ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)
例の健次郎のやつです。
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
しかしながら、5は、集客力に差があります。
かなりの強者とお聞きしております。

仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?

雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
