スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での戦略だにゃんⅵ

アガれる可能性の低いバックの發のみ。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。



あとはアレですね。
4月19日に記録した79円75銭でした。


根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
またためにサブでノートPC買おうと。


ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。


但し、場合は、OKです。



七対子はションパイどちらで待つか。


兄行けばいいと思うよ」
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。
二度受けなのは3sです。


お名前・ (カタカナでフルネーム)
ルール
一般 900円(お一人様)

競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。


朝起きたら、雪が降ってました。


虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。


麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会

しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね

7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね
強いて言えば、愚形ならシャボがなくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。
先日の雀荘に入る前の、いわきちとの何気ない会話。


大阪の雀荘で遊ぼう


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
僕には当たり牌は読めません。

問題は場合だと、北家なので切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。


4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、青山学院4年氏、ささたブシザワ氏、
(ゲストという言い方で良いか分かりませんが、
4名と告知しておりました。



絞るのが正解だった。



第135話『ドラは○○だと思え』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
