スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間を解説(6)

あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。



妹「知りません」
横移動なら問題ない。



中がどこにいるかで全ては決まる。

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
また勝ってしまったか・・・
動かざること山のごとし。


正しく打てば報われる?

鳴きすぎだと思った人はこちら
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。

校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
ペースで何らかの対応をしたいです。

一時はありましたが踏ん張りました。


そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。


推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで

② 二枚切れ、場的にもごく普通なかんじとします。
極端な話、雀荘の魔術師ではずっと効率が良いんです。

僕は思った。

憂鬱
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。


→現在について書こうと思います。
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。

兄追っかけはやりすぎだろう。


それではお年を♪


淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。
本当は500円くらいで名変したいのですが・・

元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。



大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
