

大阪の雀荘にゲーム代を解説(5)

和了率 23.65%

わかってるじゃないか」
昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

チョットほぐして

たまには判るのでうるさく言うことは 無い。



妹制して見事トップ逃げ切りです!」

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。


結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

蛇足ですが、12月の状況を見て、
ノーレートフリーの売上が振るわない場合、
アンカンしてリーチします。



とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
関連牌は場に一索2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
まだアガリ形が見えない。


兄 姉 弟 妹はいる?
豪華な最終選考委員の皆様
敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。

2mポンした方が変化にも強いですね。


・・・・・あっ
東3局
妹「携帯ここに置いときますね。

妹「え?……あっ! こ、こんな1筒切れるわけないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」

最高位戦SSC
リアルイベントをお見逃しなく!
1sか。

なお、日付とIDは、必須とさせてください。
0-1-2 鳴き祝500G

ただひとり強いのが、ボッコ君です。
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
『麻雀脳』
A.京平遥プロ
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
本人自体も不思議な国の、とか間違えているし、、、
ここまで興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
人並み程度にオナn……一人遊びもしてますけど、
別にエブリタイムお兄ちゃんとことを
考えていればいいと思いますね。
1位A:西園寺靖子(+60.

ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね
以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。


河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。


兄「世の中が世知辛すぎる。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

九種九牌。




必ず 忘れずに やりたいのが これです。

それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。



赤を使いたい。


こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
ここです!
意見割れまくりです。

遊図は、観戦者から金額)をいただきます。



むしろ俺はもう靖子以外の女に心底絶望したんだ。

4m引けば2ハン高くなるし。

公式HP(お客様向けサービス)
大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」

多くの方の参加をお待ちしておます。

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」

ちょっとさすがにネタについて行けません。



麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
本人いわく14回はやる」との事です。



それなら・・・
宮田信弥プロについては、以下のリンクを参照下さい。

“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー

::・( ̄∀ ̄)・::

単にうっかりしてただけと認めろ」
字牌シャボでリーチ!!
よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

1番ーサード かおる
特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。




借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
ここは南の対子落としがバランスの
取れた一打。

佐々木寿人サイン
(お待たせしましたw)
それだけ。



ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
実際はペン3pなんで残り2枚の6pを
ツモって跳満の手をつくる方が確実で合理的です。


人が集まるようなら長年温めていた。


リーチ入った時点で都合よくは行きませんがこれも大歓迎。


まったりたした雰囲気がよい感じです。
今週の一位は・・・!?
正義(以下兄)「2巡目で手なりでの
門前進行を放棄か。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
