スポンサーサイト


難波の雀荘での場代を解説④

前の試合でラスって、途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。


変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまた思ったくらい。

午前4時になると出てくるんです」
たった1行でも。


役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。
「やっとかよ。




それでも 多少ネットを通じて 募集を したりします

それに、親のこんな赤々の手をツモられたらかなり痛い。

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。


僕はこんな切り方をします。



他家は満貫とか簡単にできないですよw
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。




上家イケメンすぎる」
A型、おひつじ座です。

暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
最近麻雀がよくわからんのよ・・・

今日も、達成者がいますので絵に描いた餅的なサービスではなく、結構、獲れるサービスです。

JKは振らない…!!」

麻雀屋では 大体ほとんどの人がお客自体も 年齢を
重ね気がします
王牌にいたら終わりだぜ。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。



特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。



ルールでは 箱われでゲーム終わりと なってしまいます
「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
9位 TB様  56P
呑み性で安く あげていただいてます
30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


大阪の雀荘での日々


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。


どこかが弱ければ必ず他のどこかが強いので大した問題ではない。



妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ
運命の②半荘目。

やっぱり山田はすごい!
4/8からTVアニメも放送!
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー
でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。



これからは個室系雀士になります。

6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。


どの待ちを重視し、どのタイプがお好みですか?

あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。
成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
楽しそうでしょ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
