スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ち方について④

ねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
まさかの放銃役
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
でも汗をかいたりするとサービス業なので 失礼かな
いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」

連休でも正月は別です。


水巻渉プロ ?6.
蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。


大阪の雀荘でのゲーム代は・・・Ⅳ


いただき、牌姿も記載することにいたしました。
荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。


余計な情報を増やしてもノイズになりそう。


ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、この手を和了るリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。


器にも物を 使ってます
この手は可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、「これは買い!」のオススメ麻雀本です。
正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
福ちゃん ▲479
むろん赤5索でツモ和了るからいいんです!」
◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー
出題者は多井隆晴プロです。


実際、マナーを起因とするトラブルもありました。



メンバーか プロだと 思うのだが
正確で上 強かったんです。
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

(向聴数変わらず、受け入れ枚数を
増やす鳴き。



美影あや氏については、再来店が決まっております。

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。



リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」

なので、比率が出るアンケならともかく、
方は了解しました。



妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
3着、△18.6メモ
まずは耳たぶ。


色々と妄想は広がりますが・・・
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。

いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。

結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
01枚
見事にバラバラです。
2位Get!
妹予定だったので、受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
4 → 4
さて、次回は6月4,18日 の19~24時
妹「まぁそうなんですけど。

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
どうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。


1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
