スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方ですⅥ

妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。


とにかくスピード優先でラス抜けする事。


わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。



5sは大丈夫か。

いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。

鳴くかスルーか。

そうです。



リスクとリターンを考える

全く手にならん・・・
オレが悪かった・・・

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
YDY
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。



スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
本日は、水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。
兄「ちなみにこれは単なる雑学にしかならないってことだな」
振り込んだ後、倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。


これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。



他でも応用が効くかもしれません。


・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。


3p切って247p待ちかな。


ラス回避からの転機
このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。

自分だけでなく、他家も手ごまに使う。
兄「ん?おー、ほんとだ。


取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。



3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
俺は驚いてられるかよ!」
新人にはそうに 言えるのだがしゃれになんないですよね。


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんな感じの2翻下がる手は条件がなくても和了り易さより打点を追っちゃいます・・・
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。

そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には放銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
何事にも 最初が あったようです。

妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」
あやp優しすぐる(´ω`)

年明け、6日)12~22時となります。


裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬

(と言うのかな。


兄「いやいや、決してそんなつもりは。

4ソー

妹「安心してください。


・参加は、事前エントリー

赤木の名言をこんなぶちみたいな渋い麻雀たこは
そんなに 立派な事じゃ ないかもしれませんよ(笑う)
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
そういう方は 案外、性格が 良かったりします
ま、とりあえず、ペンディングと。
妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」
今週末も、是非、ご来店ください。



どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。
対面が切ってある。

色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
六枚切り
一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
同等程度には難しいです。

私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」
二萬でいいですよね?
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
まぁ際だから治してもらうと 良いね
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。




として、是非、ご利用ください。
Esola(えそら)
この2人の命運は完全にオレが握っている。


もーじ(法政大学3年)
0本場は上家が2900放銃。

兄「じゃあところから始めようか?」
●マナーに気を使える
兄「なるほどね。

500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押さないとだめですよね。


アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!

投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。
感謝です♪

9s3枚枯れなので78sを払っていく。


雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。



昨日のゲストは、メカゼットン氏。

20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき電球(美味い酒と達成感が
得られたニコニコ音譜)
お客を 大事にしなさい!」

再び何切るサイトからです。


【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
