

大阪のフリー雀荘での負けパターンの解説。5

ダマ満貫であがりトップ。
若い お客に多いのが 好んで「麻雀劇画」 を
読む人ですね
長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
聴牌優先で 他人より早く リーチなり 聴牌を 考えます
兄「ふーん、最終的にオリる気があるならまあいいか。

次巡・・・
ゴルフ場として 有名ですね
南九萬二筒白八萬九索
(´Д`;)/ヽァ・・・
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
兄「」
これはガチでやると人間関係が壊れるからです。


私が考える確実な上達法は、理解と実践です。


凄いですか。


下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。


4p振るか鳴かれてたかもしれないし。



真摯にならざるを得ない」
兄可能性だって普通にあるだろ。


愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。


なんだか暗い話になってしまってすみません。
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
得られるってもんだ。

満ツモで終わり。


▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
後は3分の2の抽選。

しかし、抜かれて、流せなくなってしまった。
妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。



ここで5pを入れると5p、もしくは4pが

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。


予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。


対面の待ちは236p。

ご新規
最上位に「清潔感」 が来るでしょうね

クソ鳴きは正しく利用しないとクソ鳴きに対して失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
・予選セクション(1)

もう何も切れない。
親が中をポン。

何卒 宜しくお願いします
結果に囚われるのは良くない。



次2位以内なら総合3位以内に入れそう。


再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

ちょうどこのゲームをやっている人も少ないようです。


運の悪さを利用する。


依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。
以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。
あっそれチーで。

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】

切るわけねーし。

カン5mとカン7mどっちでリーチするか。

東1局

金が無いとか彼女がいないなんてのは
今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」

妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」
頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。

掴んだら確実に切る牌、残ってそうなもんなのにらしくないな」
ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。


違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます

短い時間では あるが暇つぶしの間 麻雀を 楽しみたいんだろうな



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
