スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負け方です

親リーが入っています。

6種19枚に対し

兄「ほらほら、時間ないぞ。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。


解答
今回は牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。
なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

究極の選択
運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば3900以上と打点向上の期待が持てる。


お一人なら、2万P!
【2】 25p

苦しい時の神頼み
トータルではそのままプラスになると信じてるから。

(えっ・・・その牌切るの?)
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので部分は、効果があったのかなと。
ユーロドルはポジだけ決済した。

妹「惚れ直しました?」

またやり直しや。
95パパチェックorママチェック
平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。

来店時間は、16~24時の予定です。


そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。

日本にも紹介されました。


先着20名様限定です。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
テンパイするためには切ってくるはず。
マグロが消える?
兄引かれるとは予想外だった。
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
のチケットをペア(2枚)で進呈します。


トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw

上家18500点
卓内の音が微妙な感じです。



2,3日前 久しぶりに超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。



四風連打
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。



なんて 言いながら 毎日のように
カップヌードル を 食べてる方が いますね(笑)
72最高何点をあがったことがありますか?
これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
ヘクサー氏です。

手牌を開いてみる。

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
この不況の中でも やってこれました。


これは、システム変更を加えてはいます。



多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。

つのは神!
3のシステムはブログで理解しました。

連対率

押してくれると 有りがたいです!!!

今日は、桜井章一先生が来店します。

詳細は、公式サイトをご覧ください。


ペインクリニック
うーん、作りなおしか。
中は抜いてオリるべきだ」

兄「めめめ滅相もございません。

鈍感というか ルーズというかどうし様も無いんじゃなんて 余計な心配してしまう
で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。



西巣鴨橋
掴ませ臭いと思ったが7索勝負
特に場合は高確率でポンはされないと思うので。



大阪の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
