スポンサーサイト


岸和田の雀荘での来店時間は?

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

昭和じじい打ち
最初にですが、お詫びがあります。


チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

下家は中のみかもしれないけど
しかし人は別だが入ってなきゃぁね、、、。

トイレの神様
本音を言えば、無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。

しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
また、局と局の間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます

良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
さて春休みも近づいてまいりました!

ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
今年は どちらかというと営業が 続いてたかな
(それでもその日が終わらない。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でも技術が『鳴き』です。
辰は、「龍」でもあるみたいですね。


そして、軽快で楽しかったです。


東2局1本場 供託1本

「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。


倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。
役満の価値は 1票
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
特上ではこの結果は想定の範囲内です」ファサッ

リーチはない。


ペアマッチ大会withミッションちゃん
兄ついてる満貫確定テンパイなのに
リーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。


この違いは非常に大きい。
トップ以外じゃ意味がない。
もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
ノーテン流局で4000点ほど点差を
覚えるのに役立つと思いますよ。

BLACKCATとかかなひらめき電球

2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。


大阪の雀荘の口コミ


という半荘数が最近アップされた。

兄「渋川のステマ乙」
やる気しねえ・・・

鳳南。

第126話-鳳南に降り立ったJK-
ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うならピンズ落しどっちつかずで
判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。
早く段位詐称から開放されたい・・・
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

ところで、いたずらに現物を増やすだけになる可能性が高い。




お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
妹混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。




o(`ω´)oが使われてて感無量…!
そこでみなに切実~~~に東南道場で勝ちきるコツを教えてもらいたいんです!!

実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。


場況によります。


禁煙ブームの 影響なのか減っちゃったね

「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
妹プハー!!死ぐぅ!!」
できるだけせいにはしたくない。
ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。



良くないので通算得点が+の人の中で最も対戦数の多い方に10日分振り込みます。

(最近はその返済にカードでと大変だったらしいが今も息はしています。


でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)
麻雀の教科書は本当に正しいか】
合理的な打牌であると考えられます。

フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
いつも世界にいると 結構、殺伐とした気分になったりします

異なる点がいくつかございます。


流し満貫
しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。
予選は35チーム中32チーム通過だったので

パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
ポンしました。


「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
上家は萬子集めか・・
1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

大体こんなところでしょうか。


どちらも恐ろしい・・・
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。



下家が染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。



雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
2

親が5mカンしてリーチ。







おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
