スポンサーサイト


大阪の雀荘の営業時間にゃん

アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
選択肢としては
自分30000、下家30300、対面29400。
きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。


どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。


ささやかながら賞品も出します。



ファンタジスタ
開催することに決定いたしました。


祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。


むしろ鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
8月4日土曜日0時から大会やります!
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

打ちまわしなども違って私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
多分。
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする

バイオリズムが良くて時は捨ててしまってもいいかもしれません。

兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
兄「でもまだ流局まで先が長いのに
ツモ専の形にするのはどうかと思うけどな。



妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
宮田プロ、ありがとうございました。


点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。
8sの単騎もない。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



受動喫煙という 奴か・・・・・。




大阪麻雀人


天王寺のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
