スポンサーサイト


大阪の雀荘に負けパターンだ!

兄「……童貞じゃダメ?」
これをチーしてテンパイ取りましょう。

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
客観的かつクールに見えます。
リーチ平和イーペーコーの3900でした。



株式投資がちょっとしたブームだったように思う。



麻雀だけじゃ 飽き足りず遊びまで やったそうです。

和了りの抽選、ストック機能の有無。
何事にも大きなものを 手に入れるには 我慢が
大事だと言うことかな
聴牌トリガーやめろやw
客商売って 楽しいですね!!!
やしゅうが中を切ってきた。



①AQUOSPHONEZETASH-02E
妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」
よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw

最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

6月23日(日) 13~20時頃
どうしろってんだよ(´・ω・`)
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。



神戸にある雀荘『C』にて。

お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」

何を考えてるんだ・・・
今日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。



倒すよね?

仕様です。

本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。

正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。


月額料金制ですが315円からと安く、
1回放送分は「500円」で楽しめますよ(※14日間の
視聴期間があります)。




対面は見えてて1000点かもしれないけど
カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。


平和だったが物足りなさを感じるようになった。


そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。


先日、半荘数をアップしました。


ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。

この手を満貫にするには何を切るべきか。
リューイソーw

お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
鳳凰民の強い人の観戦をしてこの本が最適です。


あまりご利用いただけない感じです。



兄鳴くからこんな危険な目にあう。
これはしょうがない。

それはいい思い出ですね。



毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。

(3月29日朝)
【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
