スポンサーサイト


京橋の雀荘での来店時間のお知らせ4

上家イケメンすぎる」
ここで親リーがきたメラメラ
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。
ラスとは2着目とは3着目。
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
卓内の会話がはずむ。

対面が東を切る。
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールはものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。
鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、可能性も一杯残す。
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
大阪駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。
と、賭博容認を主張されているご様子。
3位の南家はラス抜けが優先です。


麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。

兄なれたとしても、それは言えないだろ? だから俺の
出番はないんじゃないかな」
さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!
麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。

30年以上は 経ってますね
多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。



兄「西園寺家レベルの読みではこの
娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが


なかったね」


菜々ちゃん――(意味信)
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。


ところで、買ったんですが、センス無いですかね???

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい

昨日、お客様から
少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。
河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。

この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。



笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
要するにそうやって何事も角度から見る、聞く、
その5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)

水曜日
2.ヤオチュー麻雀
【東一局西家9巡目】
.
妹「萌えます?」
5p現物。



個別株の場合際限なく下がったり、
上場廃止や倒産というリスクがある。


0時から打ってたら60超えてますね。


順位ウマ10-30。

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。



ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
ここでカンしてリーチだな。

例えばこんな手。


親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。


東1局、1本場。
スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。



いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。



浮いているドラの処理
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

『アカギ 入門の闘牌』
さあテンパった。


日本文学とか全然興味ないんだけど。



毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。

ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。




大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
