スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負けパターンについて6

愚者が押しを選ぶとは意外でした。

お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、聞いた方からは、「良いと思う。


ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」

ほ~


雀荘 評判

話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
上げたかったら やはり 一番は 経験かな
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。


ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。



わからないゲームにしてください。

さて、この本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。


【状況全く考慮せず】
チョットほぐして

オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。
角田様
これ鳴きますか?
ルール表を作ったら、再度、連絡します。
どうしても場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
原点あれば一気に昇段出来たんですが。



掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。
イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)

そして2番目が、きっかけ そしてリーマンショックへ・・・

上家の彼に地獄モードをお願いします。
一応テンパイだけ取ります。

でも目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。
11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
雀荘の魔術師ユーザーの方には、何らかのプレゼントを
する予定です。


成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
こともありました。



まーこれくらいの意気込みが大切ですね。


月が変わって
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。


自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。


お見逃しなく!
しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

大阪出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
此処十年ぐらいで街も 変わりました。



大阪の雀荘ではどんな人が?




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
