スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にルールを解説⑤

兄「おおっ!?」
花粉症
9月23日(日))は、水木琴プロが来店します。




親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
36s上家の当たり牌だよきっと。


雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。


当店の誇り!
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。


もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。


①【東一局 西家 4巡目】 解説
ダメな例としては1.経営しているので、
お店の従業員と相談したことがあります。


また、このぐらいの凡手では親の現物の
西はまだ切れません。
▽3月3日(土)ひな祭りイベント
ユーロ円を1枚売ってみる。




大阪のフリー雀荘の営業時間です⑥

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。



456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。


妹「萌えます?」
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。



最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
躊躇なく西落とします。

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。


チートイセンス×
観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。
麻雀板で競技厨に煽られたか?」
ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。

現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。

で述べていますので、興味ある方は、お読みください。

これでやっと・・・
ジャン友?

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。




こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)

「解答を見て少しは役にたった」
どこが勝ってもおかしくない。
イベントも6日目にはいりました。


私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
ああ~48000が~
離婚をへて 復帰し素晴らしい人間力を見せてくれたNISHI氏。
22時まで来店予定です。


ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
やはりこれはリーチが正解だったな」
怖いですよね? お願いですからオリてください。




東4局、親。

先ほど、確認したら、高宮まりプロの
DVDも売れてました。


こんなのあがって良かったのか・・・

兄「うむ、よろしい。
そろそろ降りた方がいいかな。
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。


何切ります。

兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
前回の半荘数が福地先生の目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。
まとめると、場面では、ほぐしていくと大体間違いはないです。
イーワンは残り2枚ですが、他家が
聴牌していなければ掴みようがないよね。
場代込みだとほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
名目でお金を頂戴します。
1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!
もちろん実戦でも使えます。
1半荘目~弱点克服~
5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。


兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。


親からリーチ来た。



なぜなら

インスタントジョンソン・じゃい!!

リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。


兄「そうしてください」

麻雀と妹は素直が一番です。


どうも新型インフルエンザ はある程度 年齢の いった人には
あるそうだ
兄「いいね、リーチは大好きだ」

お次は、見ているところ。
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。
しかし1本場のここは打点になるので、
牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」


大阪 雀荘


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
