スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ちパターンにゃん♪(1)

3p切りです。




とりあえず確変中の今の成績
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。


兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。



これで暫定トップ。


ブログ再開
ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。
正直言ってさほどエロくもない消化不良気味の
漫画だと思いました。

パソコンがないと何にもやる事がないんです。


後期第1回リーグ戦(pdf)

兄「了解。

2

有名人の麻雀好き
それでは皆ひとあし早くいただきまーす。

タンヤオのみ手が三倍満に・・・
プレーそのものは手にドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。


妹兄といったところですか」

「私のアイデアです。



【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

あじさいの唄!
九筒二萬六索白横
下記の見開き構成で、読みやすいです。


これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

一緒にネット麻雀をやった。
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。


実は今日、彼女がことで19:30からいないんです。

演出だったのかもしれませんね。


リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
まぁ当然こうなるね

ずっとチャートの研究をしてきたので

後はこれも、気合オリです。

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。

妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。


明日から遠慮なく行かせていただきます。




テレビ中継という事も和了かただね(笑)

ロンでもツモでも1位の条件を満たしてた。

方に 多くみられます

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
あの頃の私はお兄ちゃんがいない寂しさと受験勉強の
ストレスで頭がおかしくなってたんです」
私は自信があります。

妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
当日は、立てる予定です。
2着しか見てない。

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

さて、私はあなたなら何を切りますか?

ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。



もうチャオる気しかしないんだけど。

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。


シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
