

淀屋橋のフリー雀荘での礼儀だぼⅥ

からレビューいただきました。
あと、チーム戦なので、働き、以上に守備的に打ってしまうなと。


4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
兄「ここまで麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

対局者は、ことがアピールできる。



いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。



ドラ2なので最悪カンチャン待ちでもよしと考えるなら受け入れ枚数が最多。


希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

よしよしそれでいい。
妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。
かぶりターツとか?

12月15日18時~23時(予定)
こんな感じですが、意見をお待ちしています。


どっちだ。


大阪の雀荘で遊ぶ


これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。
トップはオラが決める!
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
難しいっていう別の選択をする」

打っているうちに自然と客が集まります。

このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

ペナルティとして『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
筋の危険度
追いかけリーチもかけたとたん やはりあたり牌を つもってきたり してしまう
鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。
ラス前で3着と1600点差。


大阪の雀荘での負け方(6)

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
この1000点が響くかもしれない。

多分流します。


雀龍門から雀荘の魔術師の打ち方がわかってきた気がします。


役牌は發が見えてない。
5 や 0.
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)


大阪で麻雀大会をしたい


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
