スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負け方です

0か1ではなく、ものを見ようとする。



来店日:1月19日(土)
実況付き。
小手返し

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。
あたりまえ~
HEAVENとしましてはありがたい限りです。



かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。
1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。


昇段戦時のRは1997でああなりましたが

H様、おめでとうございます。


腐っても両面。


三麻は違って今の私は十段を目指します」
まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。


・スーパーマーケットにて
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
なんか弱くなった気がします^^;

要するに、脱いだらすごいんだお!

妹「この巡目でドラ4萬スルーのテンパイ取らずかよ。



これを見逃してみる。



ノー放9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
大阪駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
トップを取れない時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。


2900点も微妙なくらい。

妹本は、ことで、方に質問OKっていう形で、営業できないかなと。

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。


デカくいこうぜ。
お忘れ物 自転車の鍵

12月16日)に来店する蓮姫碧唯美プロがyoutube動画に出ています
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。
がんばります
中江
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。


兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。


大阪の雀荘での・・・


南1局3本場、南家。


1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。
何が 変わってるんですか? 不思議であった。

一応この人ありといわれるあのミスターK氏です。

東3、1400点差でラス目。
1着…6(37.
その結果どうなったか。
顔に 運勢などは出るのだそう
白トイツ落としってことです。



完全に自己満です。


5sは大丈夫か。

出あがりだと50符で4800ですかね。



日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。



アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
惜しい。


3人テンパイで流局ならオレトップだよ。



怖いですよね? お願いですからオリてください。
妹「……どうかしました?」

過去、何度か実施していたサービスです。


4mポンしてテンパイ。

・・・いや、これは裏目ではないのです。


夜、眠ってる最中に夢の無さに定評の
あるお兄ちゃんですね」

今の インフレルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。




妹「萌えます?」

さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
上がるのは大きいので、麻雀より意識はずっと大きいです。


違法性はあるでしょうか?
3位 SM様 77P
psvita
それになると 逆に問題ありとのこと。

兄巡目で少ない時なら
笑顔でそうに声をあげ少しばかりの
幸運を祈って!!!

ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
1回ラスると取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。




大阪の雀荘の口コミ


梅田のフリー雀荘での負けパターンだ♪5




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
