スポンサーサイト


ミナミの雀荘のマナーは?(6)

お楽しみに。



いるかもしれませんね
下家から出れば2位終わり。
これで選択肢も出てきた。


差し込んだ方がいいまであるのか。

鳴きラグなんとかしろ!!!
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。
Amazon:第36期最高位決定戦

6位 OOY様 195P

質問3「学生であることは、何で確認するのですか?」
1000円程度を予定しています。


6月
昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・

~FIN~
好きな お客の 特徴を 考えてみた。


以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。
赤入り麻雀で勝つ方法☆
誰でもいいから早くあがって・・・
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
高宮まりプロ、仲田加南プロ

もし7sが通ってなかったらオリでしたね。
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。


(笑)
時代も良くて良い麻雀を意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ

本日より、Mサイズのご提供を開始しました。


g(°◇°;)ゲッ
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。

兄「雌ライオンとは何だったのか」

映画の ラストシーンでした。



0)D:武装商船団(+43.

ほら」ペラッ
なかなか 温泉に行く 暇もないんですが ここなら 大丈夫
・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。

さぁ、準備は万端だビックリマーク
【状況全く考慮せず】

なんで、ペットボトルの方が、安いです。


桜井章一対局動画へのリンクです。
『スカ勝ち』ですね。


とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


そして誰が強いのか・・・
やっと特上卓が見えてきた。


まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


▽スマホアプリ開発

牌を絞るのもいいですが、オリ切るのは難しくなります。
当然スルー。


オレが親を抑えてる間に早くあがるんだ!
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。



25%から3.
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
ブログ画像一覧を見る
8sに関しては、切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。


兄「そんなキャラじゃないだろ。


上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」

上家2sツモ切り。


なので、ダマでも充分かなと思い、かつリャンメン手変わりと手変わりもある、9m切りダマとしました。


テンパイしたけどなし単騎待ち。



七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

レートたけええええ!!どれだけの
修羅場をくぐってきたのか!
こんなのを最近 飲み始めました。


そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。


今後、同様の動画を作る。



二段で飽きたくせに」
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
