fc2ブログ

大阪の雀荘のゲーム代だにゃん笑⑤

出入り口の脇のスペースの開放について
そしてユーロ円のショートが溜まっていく。


四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。


満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw

下家には当たらず15本の筋が残っています。
山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。



ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。


確かに将棋や 囲碁に比べるとルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。
それ以降、いろいろなツイートをされている。


何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分

2342.
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
ただ、行くのみです。
頑張らないサービス が一番なんだろうか。
根っからの ギャンブルが 好きなのも
でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。



ヤフーやグーグルなら信用できると思います。

大分余裕ができたので攻めたいところ。
今週末は、女流プロになります。


今度、ゲストとしてお呼びする予定です。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

ツカないw
こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
しかしやりすぎなんじゃ(笑)
2つ、あるいは狙える珍しい配牌。



兄「何故関西弁?」

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
Dear. . .  女流アマ

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・

大阪の雀荘でのルールだぼ




おすすめ記事




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR