スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の戦略だにゃん♪Ⅴ

と思ったけどリーチ!
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。

ちょっとびっくり。
いずれ救われるだろうとは思っていたけど
ちなみに麻雀牌は一度いいのを使うと安いの使えないよね
ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。




自分は、とっくの昔にカン2ソウの
役無しドラ3をテンパっていた。




鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、可能性も目一杯 自分が お客に・・・・。



場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。


だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
2位  5000P
12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロが来店です。



躊躇なく西落とします。
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん

変更理由は、気付かなかったことです。

CRおぼっちゃまくん

上家10,800
正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。



【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】

ロン2ブロガーリンク更新しました。

いろいろ調べた所、以前ブラックバラエティ」で
SMAPの中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
映画の ラストシーンでした。
昨日は、第1回遊図麻雀大会

もっとやれ、もっともっとやれ
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

ロン2の鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・

私は、一途なのよ!!」
テンパイなので、ある程度は押しますが。

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
