スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ち方のお知らせⅡ

まあ、方もいるのですが。

参加表明とかは特にいりません。


)。


リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。


割引は、する形です。
半荘数一覧次ページ>>
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)

また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。



それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。



・通常200円に割引

6pカンしちゃいましょう。
打ちまわしなども以前と違って上手に リーチを
かいくぐって 和了に 結び付けていた。
妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」
しかもこの乱文です、こんな乱文読まされるほうの
身になれよって話ですよね、俺の語彙力と日本語力の
稚拙さでこんな読みにくい文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。


後ろで見ていた別のプロが、な~」と言っていた。



オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。


これを見て尋常ならざる空気を感じないといけない。
なんだよ、東切れんのかよ・・・
これは得点上昇効率も悪く、割に見返りが少ないのでテンパイ外します。

①見送る
とにかく 残念である
正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。

セット料金無料で、麻雀ができる。



でもまた気の迷いで上卓行っちゃうかもw
ドラに例の鳴きラグです。



どうやらピンズで染めている。

今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。


38先ヅモする人をどう思う?
大阪市でも 高円寺で 大阪市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります

役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。
あ~鳴いちゃった!
⇒需要あるかも?

模擬戦とかやれたらいいですね!

しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
初志貫徹でリャンメンを維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。


世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。

◇第3節欲望を捨て去れ!
そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目
興味ある方のぞいてみて下さい(最後に
宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
ただ一色 だけはギャップが あるんです。

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の店では 名前を 聞かれます
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。
生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
付き合って いただいてますね

3巡後、さらに北。

ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。


三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
トップ目は30100点。
今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
567と一通どちらもありますね。
兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
序盤から南国が飛ばす。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんただい…あ!ずるい!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。
再びイーシャンテン。



麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」

第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

俺なら赤5萬と4索のチー以外はまだスルーしそうだな。



妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
大体こんなところでしょうか。


まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。

南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
ツモ・・・

1位A:西園寺靖子(+60.

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
上家がもし三s切りの切られてません)も鳴いて後付けにするか。
素直に第一打9m切りが良かった。

東南道場に潜む悪魔・・・
トイレとかどーすんだって話ですし。
大阪から、2時間半で大阪だよ。




以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。


参加したくない方は、参加しないでOK。


夢の第一歩




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
