

大阪のフリー雀荘のチップです

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。
成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

麻雀でも三冠王の勢いそのままですね。

兄ないから、俺なら枚数重視で4筒切りだな」
(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)

僕もフラットな状況なら曲げます。

とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
v(。・ω・。)ィェィ♪
後は対面がオレの現物の7mを掴めば・・・
兄「ゲスい言うな」
ノーテンリーチ
自分もいつか懸賞首になりたいです。


9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。
しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。


ここまで本当に長かった。

予定通りのペースで一安心。

どっちがいいんだ。

ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、押しつけるって感覚もあります。



何でも切ってくれるだろ。



一人か二人はいます
しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、相手が張ったと確実に
分かるならば、勝負だと分かります。



麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。

勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
何故だかわかるでしょうか。

おもしろかったです。




--------------------------------------------------------------------

この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
この手から
チーします!

本日の雀荘の魔術師5戦目
昔風に言うと 路面電車ですが見れたりして 面白いですよ
1000点で局が進行するんなら安い。

宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。


親リー一発に勝負は怖い。
遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。
画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。



「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


失点・放銃率を下げることに重点を置いている。

昇段できなかったかもしれないし
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。



……手遅れかもしんないけど」
妹第1話にあったやつです」

まあ一週間で不登校になりましたけど。



今少し、くださいm(__)m
打ち手の彼は、6切りダマを選択。


●対戦メンバー●(敬称略)

もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。


※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。

妹「じゃあ早速昨日のセットの結果。


しかし高校の休み時間に本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」

水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
でも又大阪市中華街構想 が 話題になった。


万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。
久々に調子が良く、1位争いをしていた。



字牌の切り方についてはスタイルというものが

とは言えこんな日はだいたい人前で 海パン姿に なれるほど 度胸もないか。

順位を上げる事も大事だけど、事が大事。
女流の役満
消去法で危険度は増していく。


とりあえず、メイン卓は、椅子としました。


【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
まあ、かなり安いと思います。

まだトップ目です。
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな

主要ゲームは、提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。




大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
