スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘での礼儀のお知らせ

そしてかたがた 本当に 有難うございました。


★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★

出身地:大阪都八王子市
(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。


とてもじゃないけど勝てる気がしない。
赤木の名言をこんな手がきたら私は発を一打目に切ります。

優勝!!!
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。


対面にあがってもらいたいところ。


対面にあがられたら終わる。

下家は恐れて降りてくれるかもしれない。

掴めば確実に出るでしょう。


動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
2位の収入がトップを上回っています。

NO12.
下家が中をポン。
妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
抜けてセットかな なんて 想像してたんです。


でも鬼打ちしたいo(;△;)o
どこが埋まっても良形テンパイになります。

2月は進みポンド円の買いを全て決済できました。


先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」

そういうことね。


・・・・・・・ですか?
11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。



靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。



3日とも、満卓となりました。
北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。


この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。




4000でいいじゃん(-公-)

無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
案外、刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。


8000までなら振れる。


これも多いのでサクッといきます。
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。
しかし、場面だったと思う。
これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
(と言うのかな。


ここにいない人と打ち次第追加していきます
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、我慢はしなくていいです。
スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

とても久しぶりの何待ち問題です。



スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
トップ目も参戦してきたー。

当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
これは意見が分かれそうですね・・・!
可愛いです。
ご意見いただければ、幸甚です。


●アッキーラ ・・・ 5ソウ
う~ん、マグロ食べたい(笑)

遊図に来店し、遊戯して際に合言葉を言っていただきますと先着で
20名の方にリポビタンD3本入を進呈いたします。
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。

国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
NO8.

火曜、たかりんと最後の忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます

それは想定外。
フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・

麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。
とてもじゃないけどあがれる可能性はあるのか??

8mをツモ切って下家にチーされる。
兄「…………あ」
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

南2。



鉄で配牌オリです。
平場では中単騎にとるのが良いでしょう。



ゲスト来店時の卓回しについて
ブログ引退しません!
個人的にはバラバラな手は役牌を残すというより、
字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
