スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のチップです

スーソー切りの受け入れは4種12枚。

妹(やばい興奮してきた。


南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。

妹さいです童貞メガネ!」

一人いた。

幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。


プレリーグ1日目が終わりいたしました!
多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。


かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
何回か繰り返して読む漫画となる。


最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。


この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。

やはり王者は王者でした(^_^;)
日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
この方 お酒が大好き だけど麻雀は 基本的に
酒は ダメ

オーラス、2本場、西家。



本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

みたいな弱気なイメージになってしまうねん。



5月 :【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
とにかく固ーく、地味ーに打っていく。


妹考えなら話じゃないですか!ウジウジウジウジとゲロ童貞はッ!!」バンッ

兄「ほらほら、時間ないぞ」

先生が 一言

勝負になるわけがない。


鳩の巣作り
最高位戦SSC
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

知り合いによく行っているのがいました。


名古屋からいらっしゃいます。
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
荒正義プロのブログから。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



回答は、後日します。

配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。



プロは心理からからめとるのです」
都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

これじゃリーチいけないな。
2人1組で同卓して打つトーナメント

何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・

普通は6-9sに受けます。

(更新時エラーでアップされていなかったようです。
兄払って萬子待ちでツモか。
よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
基本的に僕は見ない勢です。



兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。


「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
一発消しが入ったけど・・・

いつもは寄ると言ってた。
今回で6回目ですかね、この企画は。


この調子で特上卓へ行きたい。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
