スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘での場代を解説

今年は、辰年。
2.キャラの明確さ

いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(--)(__)
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
これってどうなんですか?5筒か8索を切った方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。
実況・解説陣。

③ 「デジタル」に打つ
一時やってたり しますね
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。


TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。
ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw
ドラは8ソウ。


今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
平成麻雀、最新理論の集大成
流すわけがない。


今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。



12月30日(日)に「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」というイベントを
実施したいと思っています。
私と常連Sは、●を切ります。
兄すぎて怖い」
乙女かっつーの」
実際上家は満貫できてますね。

部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。
以下は、ランチメニューです。

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ


ミナミの雀荘のマナーです5

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。

彼女ははじまる全6編。


フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。



どうしてこうなった。

1位 IS様 148回

去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほどことで 開催されました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
