

岸和田の雀荘でのチップ

片方のリャンカンが埋まって、この形。


---------------------------------
北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。

集客力 ○~×
俺なら3索を切るのが無難だろうね」
鳳凰2戦目です。
2円抜きに成功。
スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。

東2局1本場、供託2本、親。


クセになる?
ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。


来店日は、3月14日(木)となります。
2着 100円
もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
兄一点、噛みも忘れてはいけない。

これはちょっと妙です。

でも、三人麻雀卓は、安くなっていて良心的ですよ~。


ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」

もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。


ありがとうございます!
いや、倍満ツモってもトップの条件ができた。
ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。


現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
この路線?
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。


全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)
放置は、ご勘弁を。
上手く書けたなって思います。


雀荘は大阪に限る!


( やんなきゃよかったぜ。
ここで2,000点を和了っておけば
2着浮上条件がグッとラクになるし、
もしそのカンチャンより有用なものが残っている、ということがわかります。

間に合った!
★ 亜空間何切る。
来年も、定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

ん?
大阪市の街の風景
親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

妹「2枚目がこちらです。
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。


近代麻雀感想・44
なんてのが ありました。

ドラポンされて対面の仕掛けに対しドラの
南を切らないと思います。



写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。
そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
東2局。


わからない時はツモ切ろう。

そうです。


7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
お兄ちゃんはお父の跡を継がないんですか?」
鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので


読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

一応南にしとこうか。

Re:無題
他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。

そんな状況でも、人達は、カッコイイと、
熱いものを感じました。

兄捨てる9筒切りか。

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。
一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
2位が.
でも今日はない土曜休み!

妹「じゃあ早速昨日のセットの結果。


3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。



赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?

大体勝ちかな~。

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
さぁ次の局!次の局!!
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここもひょっとしたら 隠れた穴場の 場所かもしれませんよ
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。


雀力を極限まで高める方法

ここは耐え忍ぶしかない。


南2までトップひらめき電球
兄「2萬が手出しだったら可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。

次に3sなんですが、切っているので、
ペン3sやカン3sはなさそうです。


大会終わり~結果発表
大人の 枯れた技でしょうか。

① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
「上手い麻雀」と麻雀」 は違うなんて
遊びはいっても 楽しくなきゃね
ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
「七武海」は人、やめた人だったらしい。

ニヤニヤが止まらないw


チーム対抗戦メンバー募集してます。



麻雀 評判




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
