スポンサーサイト


大阪の雀荘のマナーにゃん♪

劇画風?

でもとっても楽しかった!サンキュー
そんな感じがしています。
4時間パック
8pがアンコになる。


昇段戦時のRは1997でああなりましたが

ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
抱えるのが正解です。



ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。
ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手ならドラの南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いので感じに仕上がってます。



なぜなら空切りだった場合

とかです。

後期第2回リーグ戦(pdf)
麻雀講座(笑)
妹「何だよこのクソゲー。


発、中、西、北、を順番にならべてください。

俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
6時リセットでしたか。
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
それから33ドル払い続けてます。


明日からも 楽しみが 続きますよ。


しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
勝負勘や駆け引きが 必要となります

妹牌を嫌って、と……」
出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります
フリー雀荘のアリアリルールです。


これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。
予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。

まぁ第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)
桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定です。

東3局、親。

2位 SM様 0.620

なんて 言ってた本当に 実現しました!!!
行く 中華屋です。



8筒も9筒もなかった・・・・
少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります

アガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。


≪3回戦目≫リーチバトルルール
たまには、、、、ねっ!

大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
また、方は質問しに来てください。

レイ

ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。


ラス目のリーチですしね。


「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


普段駅の階段を使い事を 心がけては います
仲田プロについては、以下のリンクを参照下さい。

1位 TN様 0.152
1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
ロンでもツモでも1位の半分もあるので


3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
